ピース70周年記念記事その15 ピース・アロマ・ロイヤル(2回目) #01420

ピース70周年記念パッケージ第2弾、今回はピース・アロマ・ロイヤルを吸いました。

ピース・アロマ・ロイヤル・100s・ボックス
タール10mg/ニコチン1.0mg
画像



ピースファミリーは着火前からプラムの芳香が立ち上りますが、アロマ・ロイヤルはさらにアロマの香りがプラスされてさらにいい香りとなっています。
もしかしたら、ショートピースよりもいい香りかもしれません。


ロングフィルターなので、クールスモーキング向きではないです。
もちろん、弱く吸ってもそこそこ味はしますが、かなり薄い味となっています。

けれども、強く吸い過ぎると当然雑味が発生するので、
このタバコに合った吸う力を調節する必要があると感じました。

どの100sシリーズもそうですが、ちょうどいい味を出すのがなかなか難しいです。
しっかり味わおうとすると雑味が出てくるので、100sはほんと難易度高いよなぁと吸うたびに思います。






HI! VEVO Vol.41

Justine Skye - U Don't Know ft. Wizkid


新たなジャスティン現る。って、この人は女性なんですね。






ニコニコ動画のリンク




サムネ




粘土も長いこと触ってない




最近、アヒージョに嵌っています




面白そう。ってか2012年って時期的によく発売できたなと思う



店で食べる野菜炒めは見た目以上に濃い味だと思う(うまい)

"ピース70周年記念記事その15 ピース・アロマ・ロイヤル(2回目) #01420" へのコメントを書く

お名前[必須入力]
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント[必須入力]