オランダから来た甘い悪魔 ブラックデビル・チョコレート #01362

着香系のタバコとして有名らしいブラックデビルですが、私もタバコセンターで購入して吸ってみました。

ブラックデビル・チョコレート
タール8mg/ニコチン0.5mg
画像



てか、ブラックデビルという割には、パッケージ、全然黒くないね。どこがブラックやねn
画像



うわー、そう来たか~~!

たしかに黒うございますな。真っ黒くろすけの代用品として、メイちゃんもスパスパ吸いそうですわこれ。


で、吸ってみてさらに驚きました。

火をつける前から…甘……い?

なんか口がべたべたすると思ったら、フィルターの巻き紙自体が甘いって、えぇ~~!?


これは今までにないパターンです。まあ、砂糖の甘さというよりは、人工甘味料的な甘さなんですが、甘いのは確かです。

それで、何度も驚かされながら吸ってみたら……あれ? 普通。

吸う前のインパクトほどには、タバコの味にはびっくりしませんでした。

んーーーー、チョコレートのフレーバーとのことですが、薄いですね。昔食べた駄菓子屋の準チョコ菓子みたいな甘さがやたら際立つ感じです。

でも、落ち着いて、じっくり吸ってみたら、うん、タバコ味しますね。タール8mgの割には薄く感じてしまうのは、フィルターの甘さ故なのでしょう。


この偽りの?軽さでどんどん吸ってしまいます。タールのことを考えるとなかなかに危険なタバコなのかもしれないです。さすがデビルです。





ニコニコ動画のリンク



プロポリス(何も間違っていない)



今こそ黒アリから白アリに回帰すべし!(謎

"オランダから来た甘い悪魔 ブラックデビル・チョコレート #01362" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント