ピース・ライトを吸ってみた(2回目)  #01344

ピース・ライトは私が喫煙を去年に再開してから2箱目のタバコです。

初めて吸ったときは、あまり吸い方も分からなかったので味をじっくり堪能できてなかったと思うのですが、
今回は、すでに23銘柄を吸った後になるし、クールスモーキングも実践できているので、味を前回よりは理解できました。

ピース・ライト・ボックス  タール10mg/ニコチン1.0mg
画像



ショートピースよりはフィルターの分だけ軽いのですが、ピースの香りを特徴付けているプラム着香はこの銘柄でも生きていて、ピースらしさを堪能できました。

軽いというのが頭にあると、ついどんどん吸ってしまいます。短い時間で5本を連続で吸ってしまいました。
これもピース・ライトのうまさこそです。

しかしもっと本格的に香りを堪能するならやっぱりショートピースかな、と。
両切りもそのままでもいいし、シガレットホルダーにフィルターなしで差して吸うのもよしで、
こんなことを書いていたらまたショートピースを吸いたくなってきました。まあ、ストックはあるので、いつでも吸えますw



※このタバコの記事は、先日まで更新していたブログ「毎日ギターを練習したり作曲するよ!」からの引っ越し後のものとなります。

"ピース・ライトを吸ってみた(2回目)  #01344" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント