ポップン弐寺修行通信 Vol.100

右の子のこの服装は何かな?(凝視。→どこを凝視とは書かない。紳士。)
画像



というわけで、ポップンと弐寺のプレイについて書き続けて今回で100回目となりました! いぇ~~~い!

2011年の4/4から開始したので、約4年かかったことになります。
当初は毎週更新していたのですが、最近はこのブログの更新も月1回程度になったため4年もかかってしまったというところです。

4年間で獲得したクリアメダルはこんな感じとなりました。

画像


ノーマルとハイパーはほぼクリアーですが、EXはやはり難しいです。安定だとLV40あたりです。


それで、今後はどうする? ということについて、こういう風にすることにしました。

ポップン → 継続してプレイ。上級者入りを目指します(安定LV43に到達できるようにする)。ポップンカードも集めるよ。
弐寺 → 伸び悩み。モチベーションも上がらないので当面はお休み。
ギタドラ → ドラムが楽しいので当面はメインで遊びます。ギターを最近始めたばかりなので、ギターフリークスもプレイしていきます。
SDVX → 東方曲で遊びたいのでたまーに遊びます。


ポップンは今作で大幅にテコ入れが入って更新も頻繁だし、プレイヤーとしてとても嬉しいですね。ミミニャミがややモブいですけど、メーカーの思い切った決断にはとりあえずエールを送ります。古くて新しいこのゲームが長く続くようにこれからも頑張ってくださーい。


そうそう、ぷぎゅットでポチコをゲットしました。

画像


立川のJRA側にあるゲーセンのUFOキャッチャーで取りました。2つツメではなく3つツメの筐体だったのでとても取りやすかったです。




-----

ニコニコ動画リンクだよーーー


過酷なゲームだ。でもいまだに遊びたいという気持ちがある



山手線楽しそう(こなみ)



こういうのもあるのか



シンプルイズ



自然体で観るのだ



そろそろこの曲が似合う季節になってきたよ



おまけ 最近の自作曲

"ポップン弐寺修行通信 Vol.100" へのコメントを書く

お名前[必須入力]
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント[必須入力]