e(config)#ccie enable

アクセスカウンタ

zoom RSS PSYCHO BREAK2をプレイ その4

<<   作成日時 : 2018/07/14 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PS4版のホラーゲーム、PSYCHO BREAK2をプレイしています。

前回は、市庁舎で仮想世界の安定化を実施しました。

しかし、仮想世界を支えているコアこと、主人公の娘の姿はなく……
それで、仮想世界に侵入して娘を拉致した1人のサイコパスがいるらしい別の地区に移動しています。


移動の途中で、生きた人間に会いました。

画像



彼女は、精神科医とのことで、この仮想世界に入居する人の精神鑑定を行っていたとのこと。
娘を拉致し続けているサイコパスの男の侵入を許してしまっていて、そのことを悔いていました。

(なにぃぃ〜)と思いましたが、後々、いろいろと助けてもらえるかもしれないので、とりあえずは生かしています。


仮想世界の安定化は実施されたものの、崩壊は完全に止まったとは言えず…、

画像



とにかくも、仮想世界の維持に関わっている娘の救出を続けていきます。


おまけ

ちょっwwwwwww
画像






久しぶりに聴いた曲とか

クーラーの聴いた部屋で聴きたい


朝によく聴いてる






HI! VEVO(とか) Vol.119

Umut Kilic - Lose My Mind (Original Mix)


ピロンって音色とリズムに懐かしさを感じます






クラシック曲を忘れない Vol.20

組曲グランド・キャニオン 第3曲 山道を行く


グローフェ作曲。ラプソディ・イン・ブルーのオーケストレーションは彼によるものです。
ロバの蹄の音が印象に残ります。

全曲版はこちら。


日の出 - 赤い砂漠 - 山道を行く - 日没 - 豪雨という流れです。









ニコニコ動画のリンク



まともに作り始めたらすごく嵌りそう




うまそう




新作はもうこれで行こう



夏バテ中(やせそう)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

管理人からのお知らせ

PSYCHO BREAK2をプレイ その4 e(config)#ccie enable/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる