Fallout4 SURVIVAL日記 #077 共存共栄の道へ

PS4用、Fallout4の難易度SURVIVALのプレイ日記です。
DLCは全部入り、MOD導入はありません。


ネタバレがあるかもしれませんので、ご注意ください。


----------

西暦2288年6月17日 土曜日


DiMAの秘密をほぼ全て暴いた。DiMAは記憶を自ら完全に消していた理由を理解して戦慄していた。

だが、流石はアカディアを率いるリーダー、現状の、アカディア、港町、チャイルド・オブ・アトムの三すくみの状態を、共存共栄に変える案を出してきた。

それは失敗すれば、お互いがお互いを攻撃し合って全てが滅びかねないような内容だったが、私とロングフェロー爺さんがうまく立ち回ることができたために、結果として、当面の平和を手にする事が出来た。

DiMAとチャイルド・オブ・アトムの代表との話し合い
画像


チャイルド・オブ・アトムは港町とアカディアへの敵意を捨てて共存の道を選んだ
画像



カスミもようやく満足してくれたようだ。荷造りを始めたから、近いうちにアカディアを出るだろう。

画像


どうやらこれで、ファーハーバーの旅も終わりに近づいてきたようだ。さあ、爺さん、港町に帰ろう。


----------

この島のクエストは、他の2つの組織を滅ぼす方向に持って行くこともできるのですが、その場合はどういう結末になるのか気になるところではありますw。


やられた回数
今回0回
累計73回

フリーズ 
今回0回
累計1回

アプリケーションエラー
今回0回
累計4回

リロード
今回0回
累計2回

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック