吸うほどにうまい ハイライト・メンソール #01389

ハイライトの濃厚な味わいからして、
ハイライトのメンソールぅ?
それ、合わなくない?

という思い込みで吸わずにきた自分ですが、
最近になって、いつもと違うメンソールを楽しみたい、という気持ちになったことから、
購入してみました。

ハイライト・メンソール
タール10mg/ニコチン0.8mg
画像



パッケージは、気持ちのいい新緑色で、文字の黄色が野原に咲く花を彷彿とさせてくれて、なんだか見ているだけでも気分が和らぎます。


さて、着火。

おお、メンソールの効きは上々です。

味は、クールスモーキングで吸ってみたのですが、軽いですね。
ハイライトの濃さからすると、タールが7mg軽減されているだけあって、そう感じました。


それで、最初の1本目は、たしかにその感想でしたが、
数本吸ってみたら、葉組の組成を舌が理解できてきたのか、印象が変わってきました。

ハイライトらしいうまさと、メンソールの組み合わせにも慣れてきて、
これはなかなかにうまいのではないか、と感じ方が変わってきました。

ハイライトの味わいを極めている人ならむしろ、このタバコはアリだと思います。


うん、自分にとっては一番うまいメンソール系タバコかもしれないです。
吸うほどに、このタバコの良さを発見できます。

1箱吸い終わるころには、かなり気に入っていたので、メンソール系の常喫にするかもしれないです。




おまけ画像。

画像








Hi! VEVO(とか) Vol.6

今回は、ずっしり響くベースとライトな声質が好対照なこの曲です。

Natalie La Rose - Somebody ft. Jeremih



金網に美しいバラが絡んでいると、無作法によじ登って向こうに行こうとするのは、なんだか躊躇われます。
これは一種のメタファーみたいなものなのかもしれません。







ニコニコ動画のリンク



久しぶりに聴いたので。この曲が好きすぎてピアノで練習したりしたなぁ。




フロッピーディスクドライブは楽器。



はちみつ100%を超える飴はない(飴というかはちみつそのものだけども)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック