追加フレーバーはいつまで持つ? ウィンストン・スパークリング #01357

職場のタバコ部屋で吸う用にまたもやメンソールタバコを購入しました。

ウィンストン・XS・スパークリングメンソール・8・ボックス
画像



フィルターにカプセルが入っていて、つぶすとフレーバーが追加されます。
このタバコも他と同様、つぶさないと、メンソールタバコ味のみなんですが、つぶすと、甘いフレーバーが溢れます。

この追加フレーバー、南国の雰囲気を感じたので、パイナップルと思っていたのですが、ネットの記事を見ると、どうやら無果汁のメロン炭酸らしく…、でも、20本全部吸ってもあの緑色のメロン炭酸飲料のような味はしなかったですよ…。

いずれにしても、このフレーバーはかなりいい香りです。南国を彷彿とするのもいいです。仕事先で南国気分を味わえるなんて! そう思いながら吸ってました。


ところで、このフレーバー、いったいいつまで持つのか…。
もしかしたら、タバコが無限に長いとしたら、そのフレーバーも無限に持つのかな?

56億7千万年後に弥勒菩薩が現世に現れるらしいですが、そのときまで持つとか。
などと思いながら、このタバコに火を付けた直後にカプセルをつぶしてみたら、残り半分を過ぎたあたりからフレーバーがだんだん弱くなってきたような。

つまり、そんなに大量のフレーバーが封入されているわけではないということです。
なので、1/3くらい吸ってからカプセルをつぶすと、根元まで吸ってもフレーバーが持続するのではないかと思いました。

まあ、根元まで吸うことはほとんどないのですけどね。




ニコニコ動画のリンク



だったら…ってw



チェリーコーク、また箱買いするかな~。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック