iPhone4S by KDDI 買った

スティーブ・ジョブズの忘れ形見、iPhone4Sがついに発売されましたね!

これまで、何度かiPhoneを買おうとしましたが、周囲の「ソ○バ○は回線がクソ!」という声にどうしても購入に踏み切れず、ずっと二の足を踏んでいたのですが、回線が安定しているとのうわさのKDDIからiPhone4Sが出ることになり、これは、ついにキターっと思って8日に予約、15日14:00に購入できました。

左上キャリア名に注目! KDDIって表示されてます。 iPhone4S/32GB/Black
画像




画面キレー、
動きスムーズーって、改めて、見た目だけでも完成度の高さが見て取れるようです。


気になる回線速度ですが、西東京市自宅での、Wi-Fi、3G速度は以下の通りとなりました。

Wi-Fi
画像


3G
画像



自宅内だと、3Gのアンテナ数が少なかったです。

でもまあ、電話は普通につながりました(117にかけてみた)。



落としたアプリ、iPadを購入したときには、物珍しさも手伝って、ちょっとでも良さそうなものはかたっぱしからDLしていたのですが、時間が経ち、落ち着いてきたのでw、今回は、一流ビジネスマン必携のものだけを華麗にDL。

こんな感じ
画像




うむ、完璧ですね!









*****

ポップンミュージック修行通信 Vol.26

うはぁ、やっと、やっと、やっとやっとやっと…、

大見解(N)をクリアできました。

画像


画像


いやー、これほんと難しかったですよ。Levelこそ26ですけど、典型的なデレツン譜面で、最後の最後に出てくる地獄交互押しラッシュでいつもFAILEDになってしまっていたのですが、今日はどうしたのか、iPhone4Sを買った効果なのか、クリアできてしまいました。ミラー譜面ですけどね。

これでノーマル全曲クリアも夢ではなくなってきたかなっ。

*****


*****

ピアノレッスン通信 Vol.5

バイエル31番をクリアし、これから新展開に移る、というところで、これから先、どのようにスキルをアップしていくかをネットでいろいろ調べていたところ、バイエルよりも、バーナム ピアノ テクニックの方がいい、というレビューを見つけ、さっそくamazonで購入しました。

バーナム ピアノ テクニック Vol.1(amazon)

バイエルとは違い、レッスンの内容をダンスの動きのような表現で表していて、子どもでも理解でき、しかも指を効率的に鍛えることができるようになっているようです。

今後は、このバーナムと、レパートリーを増やすべく、レベルと同等かちょっと難しい曲の練習に励むつもりです。

*****





ニコニコ動画リンク iPhone4S購入記念



ごえみょんw




映画スタジオ? が写り込むのがいいよね



iPhone4Sは一括で買った。高かったなぁ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2011年10月17日 06:14
今話題のiPhoneですね!
夏に従妹が持ってたんですが、ニコ動なんかも
観れちゃうんですね!^^
ちょっと興味あるんですが、最近携帯買ったばかりなんだよなぁ~

ヒップホップといえば…最近Des-Rowさんの
曲が好きなのですが、殆ど難易度高くてプレイ
出来ない;デスボサは出来ましたがギリギリでした;
eの人
2011年10月18日 00:21
iPhoneは毎年のように新モデルが出て、しかもそのたびに性能も良くなるので、急いで買わなくても大丈夫ですよ。
当然のことながら、iPhoneでできることは、PCでできるし、しかもPCの方が高性能なので、動画閲覧などもPCがおすすめだったりします。

Des-Row曲ってかっこいいのが多いですよね。聞いてて気分が高揚しますよ。
でも、eあーる☆さんの言うとおり、難易度高めのが多いので、私の場合はテクニックというよりも、その日の体調とか偶然とかでクリアしているような気がしますw

この記事へのトラックバック