TOEIC2回目受けた

今年からTOEICを受けています。昨日の受験で2回目。
しかし、前回の受験後から全く勉強していなかったため、よっぽど今回は棄権しようかと思いましたよ。
お金払ってたから受けましたけども。

今回は、前回の反省を踏まえ、以下のことを実行しました。
・腕時計を持って行った。
・とにかく全問に解答した。

前回は腕時計を持って行かなかったのでReadingではまりました。時間の配分が分からず、38問も空白のまま提出するはめになったのです。なので、得点もひどかったです。


その点今回は、時計を見ながら時間配分を考えて解いていったので、なんとか全問に解答することができました。
とは言っても、残り22問くらいで、後5分みたいなことになったので、その分については、直感解答法にてマークしていったのでした。この分、数問でも当たってればいいなぁ。



土曜日は、秋葉に噂のこれを買いに行きました。


不夜城レッド

画像



プラモデルを購入したのは中学生以来ではないでしょうか。もう20年以上も前ですよ。そのときは、戦車とか、空母とかガンダムとかマクロスとかを買ってましたが、それからはもう全然買ってませんでしたからね~。

痛車のプラモデルは結構前から出てたみたいですけど、そんなに食指は伸びませんでした。でも、このパッケージは買うだろ!w


それで、これだけ買って帰ったのはいいですが、ニッパーとか接着剤が必要なのを忘れてました。なので昨日、TOEIC受験が終了してから秋葉に買いに行ったのでした。ついでにパチンコでもしようと思って。エウレカセブンとか。

アソビットシティでこれを購入しました。

画像


夜10時あたりから製作に取りかかりましたが、部品が細かくてやばい。どこかに飛ばしてしまったらもうゲームオーバー確定ものですw

それで、すぐに完成させたかったので、色は塗らないつもりでしたが、よくよく考えてみたら私の嫁であるれみりゃやぱっちぇさんが塗装もしてない車に乗るはずもなく、これはいかん、ということでやっぱり色もきっちり塗ることに決めました。あー、塗料も買っとけばよかったなぁー。今度も休みの日にでも買いに行こう。



辻メイドって言葉に最近一人でウケてます


曲名だけだとどういうメロディか分からないけど聴くと分かる部門1位?




外国語の歌は自分にとっては音色の1つだ




なんというZUN絵 この動画は真剣に考えてはいけない



次もTOEIC受験します

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック