やったあ~~!!

虫姫さまふたりVer1.5のオリジナルモードを1コインクリアした~っ!

アーケードの、しかも弾幕系シューティングゲームを35歳を超えて全クリできるとは思わなかったです。
何でも継続してやってみるもんですねぇ。

STGで最後にクリアしたのが、Gダライアスのクリオネ(1コインかどうかは忘れた)だから、
あれから約10年ぶりにアーケードSTGをクリアしたことになるなあ。

ケイブのSTGは昔っから激ムズのばっかりでどれもクリアできる気がしなかったし、
実際クリアできなかったけど、昨日とうとうクリアできて正直感動しています。

諦めないで、継続するって大事なことなのだとつくづく思いました。


ところで、虫姫さまふたりのオリジナルモードはクリアしたのに、
東方紅魔郷のノーマルは未だにクリアできなかったりします。
どんだけ難しいんだよとw
まあ、こっちも諦めずにプレイを続けます。



CCIEの演習は、秋葉のリナックスカフェ CAFFE SOLAREで行いました。
電源が利用できて、無線の電波もかなり強く、お勧めの場所です。
ただ、椅子にクッションがないので、2時間ぐらいが限度でしょうか。
おしりがだんだん痛くなってきますからね……


問題集消化率:41%
Routing TCP/IP Volume2:190/801pages

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック