e(config)#ccie enable

アクセスカウンタ

zoom RSS (ポップン)Fallout:NewVegas修行通信 Vol.140

<<   作成日時 : 2017/07/02 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うわー蒸し暑い。
なので、土日は極力外に出ず、PS3で遊んでました。

ポップンはプレイしませんでしたが、
梅雨zone継続中なのと、七夕が近いので、そういう曲を聴きたいなーということで選んでみました。

どしゃぶりですがな。


好きな曲。


七夕専用曲。





先日、Fallout3でメインシナリオをクリアしたので、次は何をしようかと考えていたところ、
Fallout:NewVegasというゲームがPS3で発売されていることを知ったので中古で買いました。

今はまだ序盤ですが、すでに戦闘の仕方には慣れているので、さくさく進めています。

今回の舞台は、かつてのラスベガス周辺ということで、核戦争後ながらも、核の影響がやや少ない場所ということなのか、結構構築物が残っている世界です。なんと緑もあるような場所です。
連邦政府も州政府も壊滅したあとの、新興組織での群雄割拠みたいな西部地方で、
主人公はある目的に沿って冒険を進めていく、という内容になっています。

雰囲気は明るめなので、SAN値の減少は少なめ、遊びやすいです。続けてプレイしていきます。





HI! VEVO(とか) Vol.81

Enya - Echoes In Rain (Official Video)


Enyaも久しぶりに聴きますが、安定の独特の癒し感ですね。

で、Enyaと言えば、やっぱりこの曲だと思うのですよ。



アルバムCDも買ったわ〜。








ニコニコ動画のリンク


妖夢はかわいい




このゲームの動画は定期的に観てます




MTGにも取り組みたいけど時間が〜




5つくらいエンディングがあるんすよ



Vault-Boyのボブルヘッドフィギュアが欲しい年頃

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(ポップン)Fallout:NewVegas修行通信 Vol.140 e(config)#ccie enable/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる