e(config)#ccie enable

アクセスカウンタ

zoom RSS (ポップン)ノスタルジアFallout3修行通信 Vol.139

<<   作成日時 : 2017/06/25 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ポップンは特にプレイしませんでしたが、
梅雨なので、この曲を聴かないわけにはいかないというわけで。




梅雨曲ではないけど、小次郎が負けたときに雨に濡れるので。後、歌詞にも雨出てくるしー




梅雨曲じゃないけど、涙と雨って関連ありそうじゃん?




雫も雨と関連深い。たぶん。





ノスタルジアもプレイしています。
先週は新曲がなかったので、お気に入り曲を数プレイ楽しみました。
今週は新しいイベントがありそうですね。




Fallout3もプレイしています。
どうやら中盤に入ったようです。なぜそうと分かるかって?
とうとうフリーズが入ってきたから。ニコニコ動画でそういうコメントが流れていて、
あー、本当に中盤以降はフリーズ入ってくるんだなぁと。
プレイを続けていきます。




HI! VEVO Vol.80

Jason Derulo - Swalla (feat. Nicki Minaj & Ty Dolla $ign) (Official Music Video)


色の合わせ方が鮮やかすぎますが、曲には合ってるかも。









ニコニコ動画のリンク



何かを彷彿とさせると思ったら、ドラキュラ的な旋律がありますね




カン……ジョウ…コレガ………コトバニデキナイ……




映像綺麗過ぎ




チュッパチャップスはまともなデザイン(商品名はどうかと思うがw)



MARGOとかいう店でサラダメインのランチを食べたけど、なかなか充足度は高かった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(ポップン)ノスタルジアFallout3修行通信 Vol.139 e(config)#ccie enable/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる