e(config)#ccie enable

アクセスカウンタ

zoom RSS (ポップン)ノスタルジア修行通信 Vol.137

<<   作成日時 : 2017/06/11 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨になりましたね。
艦これの世界でも紫陽花が咲いています(朧の胸やわらかそーだな…)

画像





ノスタルジア、プレイしています。

週の途中から風邪を引いてしまったので、ゲーセンにはあまり通えませんでしたが、
なんとか、2曲でS評価が出ました。

画像


画像


プレイ例(他の方の動画です)


良い曲っすねぇ。




土曜は風邪で具合が悪いということもあり、自宅でずぅっっっっっと、PS3でFallout3をプレイしてました。

21世紀の核戦争から200年経った世界の話ですが、あまりにも核の威力が強すぎたのか、
どの街もことごとく荒廃しきったまま、
地表のほとんど全てのものが放射能に汚染されたまま、
食べ物、飲み物までも汚染されたものを飲食するのが普通、
しかも、放射能の影響で、かなりやばいフォルムをした敵とか家畜もいたりして、
最初はこの世界の有様にローテンションにならずにはいられなかったです。

でも、それでもこの世界の人々は幸せを求めて生きているのだから、
と思い直してゲームを進めています(なんだかんだで夢中になってます)。

今のところは難易度をnormalで進めているので、敵が硬いですw
でも、そのほうがリアリティがあるなぁと思っています。
とは言うものの、敵の絶対殺すメンの殺傷力が強すぎるので、そのときだけは難易度を下げるのもありかなと思ったりしています。

オブリビオンとか、スカイリムと同じゲームメーカーということもあり、
ゲームのつくりがとてもよく似ています。世界観はかなり違いますけどね。
まあ、予想される近未来の再現が他の2つとは大分違うので、
ぎりぎりマンネリではないと言えそうではあります。

継続してプレイしていきます。





HI! VEVO Vol.78

Adele - Rolling in the Deep


つよそう(こなみ)






ニコニコ動画のリンク



ドムドムの味、もう忘れたなぁ。




めっちゃ難しそう




東方VEVOかな?




私の王水と勝負してみるかね(風邪引いてるから仕方ないね



パワーボール、飽きずに使ってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(ポップン)ノスタルジア修行通信 Vol.137 e(config)#ccie enable/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる