e(config)#ccie enable

アクセスカウンタ

zoom RSS お試しサイズ セブンスター #01428

<<   作成日時 : 2017/05/14 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1ヶ月以上前になるかと思いますが、コンビニで10本入りのお試しサイズのこのタバコが売ってましたので、とりあえず買って、つい最近吸ってみました。

セブンスター・ボックス(10本入り版)
タール14mg/ニコチン1.2mg
画像


これって、ピースとかホープと似たようなサイズですね。フィルターの分だけ縦長ですけど。

着火して…、
うん、いつものセブンスターです。
持ちはクールスモーキングで6分程度。

私の鼻の効きが悪いのか、甘い着香はかなり控えめに感じました。
最近、カプセル入りフレーバーのタバコを吸ってたので、なおさらそう感じるのかもしれません。


小さい箱なので、セブンスターらしい貫禄はあまりありませんが、
私はそんなに本数を吸わないので、このサイズで充分ですね。値段も半額になるのでお財布にもやさしい。

タバコの値段が上がり続けるのなら、いつかはこのサイズが普通になってしまうのかもです。
でも結局10本入りでも500円近くになったらいやだなあw






HI! VEVO Vol.72

椎名林檎 - 長く短い祭


タバコを吸うシーンあり。歩きたばこでなきゃもっとよかった。






ニコニコ動画のリンク



このサイケなMVを観てると、ポップコーンって何かの符丁かと思っちゃうね




月曜日はネンガラネンジュー五月病です




凄い作家の生き様と作品(の解説)。
オルゴールが鳴ってる間は【閲覧注意】です(戦死画像あり)。



朝晩の涼しさが嬉しい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お試しサイズ セブンスター #01428 e(config)#ccie enable/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる