e(config)#ccie enable

アクセスカウンタ

zoom RSS ポップンノスタルジア修行通信 Vol.132

<<   作成日時 : 2017/05/08 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウィーク、終わった…。
何て言うのか、残り5日くらいから、ミリゴのコインが1個ずつ壊れていく感じでしたよ(イミフ

でもまあ、充分に休暇を満喫したので、よしとします。


さて、西東京市に戻ってきて、
日曜日に絵画教室に行った帰り、当然のごとくゲーセンに寄りました。

今日は立川に行ったのですが、なぜかノスタルジアの隣にまさかのビーストが復帰しててびびりました。

画像


もしかしたら、近々この筐体もノスタルジアに変わるのかもしれないですね。


まずはポップンですが、プレイしています。

夏日が到来したので、さっそくこの曲を今年もプレイしました。

画像


レベルの割には難しい曲だと思います。

プレイ例(他の方の動画です)



新曲も遊びました。

画像


パステル君、新作リフレクでも出てるのかな?

プレイ例(他の方の動画です)




ノスタルジアもプレイしています。
無限階段もようやく6000ステップを突破しました。
次は7000ステップだ!

画像


5000〜6000ステップでは、もうほとんど実力は上がらないし、新曲はないしで、何のためにプレイしているのか分からなくなりつつありますが、深いことを考えずにプレイしていたら、6000ステップを超えてからようやく新たにS評価がでました。

画像


画像


2番目の曲、HARDでA+を取るところまではさほど苦労しなかったのに、S評価を取るまですんごい苦労しました。
この日突然S評価が出た、ということは、見えないところで体が曲を少しずつ覚えていた、ということなのでしょう。
努力は必ずしも報われるとは限りませんが、報われることもあるのだなあと思った次第です。

プレイ例(他の方の動画です)







HI! VEVO Vol.71

One Direction - What Makes You Beautiful


夏日が到来したので夏っぽいMVを。






ニコニコ動画のリンク


めーさくに噴いた




現代音楽にしてはとても聴きやすい。かっこいい曲でもあります。




作曲者本人による自動演奏というキャプションに笑いを禁じ得ない。
わけわか曲。




カスタネットの超絶技巧というのもあるのか




蓮メリちゅっちゅ(慣用句)




ワルキューレはノーパンらしいよ☆



夏の冷えたジャスミンティーは最強だZE☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポップンノスタルジア修行通信 Vol.132 e(config)#ccie enable/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる