e(config)#ccie enable

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦これ司令日誌0005 演習初参加! 

<<   作成日時 : 2017/03/18 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

演習の相手がLv100とかばっかりなのに自分のLvはまだ60とかなので、とても演習をする気にはならなかったのですが、
艦これプレイのコミックスを読んでたら、もらえる経験値がとても高いということが分かったので、さっそく自分も演習に挑戦してみました。


その結果は…

演習午後の部
画像



演習相手のLvはとんでもなく高いですが、意外と勝てるものですね。
結局初演習は、6勝4敗となりました。

画像



話は変わって…、
艦娘の練度が30になると、別枠で1種類を艤装できるということから、
そして、それによって通常艤装とダメコンを同時に艤装できるようになるということから、
最近は、一人でも多くの艦娘を練度30に引き上げようと頑張ってきました。

その結果はこんな感じです。

画像


画像


画像


20を超えるとだんだん練度を上げるのも時間がかかるようになりましたので、まだまだ練度30到達艦娘は少ないです。

でも、今後は積極的に演習にも参加していくので、どんどん他の艦娘たちも練度を引き上げていくつもりです。





HI! VEVO Vol.58

M.I.A. - P.O.W.A


途中で何回もぱんぱかぱーん言ってて噴いた。






ニコニコ動画のリンク



なんだかんだで那珂ちゃんは華がある



カップスターをamazonで注文したZE☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
艦これ司令日誌0005 演習初参加!  e(config)#ccie enable/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる