e(config)#ccie enable

アクセスカウンタ

zoom RSS フィルターにもミント KOOL(2回目) #01426

<<   作成日時 : 2017/03/12 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パッケージがすっきりしたものに変更になったので購入して吸ってみました。

クール
タール12mg/ニコチン0.9mg
画像


ミントの絵がずいぶん特徴的です。

……って、実はこれは裏面でして、表はいつものデザインです。

画像



火を着けずとも、口にくわえただけでもうスースーします。

それから火を着けて……、久しぶりに吸いましたが、うん、美味しいタバコですね。


単にスースーするだけではなく、タバコ味がうまいです。
よくある甘味の少ない洋モクタイプですが、メンソールとは相性がいいのか、
タバコ味とメンソールがぶつかることなく、調和した味わいを口中に提供してくれます。


ちなみに、メンソール成分はフィルターに? それともタバコ単体に?
ということで、フィルターとタバコを分割して、それぞれを吸ってみました。

画像


どちらにもスースー感がありましたが、フィルターの方が若干スパイシーですので、
「北海道ミント」は、フィルター側に配合されているのではないかと思いました。

通常のメンソールはタバコ側というわけです。

フィルターを取り去ると、当然タバコ味もメンソールも濃くなりますが、バランスは崩れてきます。
フィルター付きのほうが味としては洗練されているようですね。




HI! VEVO Vol.56

Meghan Trainor - I'm a Lady (From the motion picture SMURFS: THE LOST VILLAGE)


めっちゃ顔が整ってますね。曲よりもこちらについ注目してしまいます。
それでいてシンガー・ソングライターとは恐れ入谷の鬼子母神てなものです。






ニコニコ動画のリンク



サイレン、銃声、バイオレンス。
そう、ここはジャパリパーク




効果音の入れ方がいいね




うまそう



オブリビオンでまた遊びたくなってきた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィルターにもミント KOOL(2回目) #01426 e(config)#ccie enable/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる