e(config)#ccie enable

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦これ司令日誌0004 レーベたん、こちらへどうぞ 

<<   作成日時 : 2017/03/05 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日、絵画教室の帰りにゲーセンに寄ったら、ユーフォーキャッチャーで、レーベたんのフィギュアを発見。

画像



この手の景品は全く取れる気がしないものの、素通りできるはずもなく、パスモで500円を支払って6回チャレンジ!
意外にもアームの力が強く、6回の時点で箱が今にも落っこちそうになったので追加でチャレンジしたら、
獲得できました!

イェーイ!
画像



さっそく飾ってみました。

左寄りから
画像


右寄りから
画像



レーベたんは可愛いのぉ。
もうね、今日から心の秘書艦にしちゃうよ!


やったね○○ちゃん! 仲間が増えたよ!
画像



レーベたんは、

・パッキンであり、
・ショートカットであり、
・スタイルもよく、
・御御足も綺麗ときたもんだ、
・しかも可愛い
・それでいて女の子(こんな可愛い子が女の子なわけがないが女の子なんだよなぁ。素晴らしいなぁ)

と、パーフェクトな艦娘、
いや、パーフェクト改二な艦娘と言えるのである!!

今日からよろしくお願いいたす!




HI! VEVO Vol.53

Beyoncé - Love Drought


一体何が始まるんです…?
すぐに歌を始めないのはよほどの自信があるんだろうなぁ。実際面白い曲です。





ニコニコ動画のリンク


絶妙なそっ閉じに噴く



花粉症用の目薬1,980円って攻めてるなぁ。目がかゆいので買ったけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
艦これ司令日誌0004 レーベたん、こちらへどうぞ  e(config)#ccie enable/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる