e(config)#ccie enable

アクセスカウンタ

zoom RSS ポップン艦これ修行通信 Vol.117

<<   作成日時 : 2017/01/09 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うぁああああああああ!

連休が! 3連休が終わってまう! 僕の僕による僕のための連休がぁあああああああ!



というわけで、1月の連休最終日は、ゲーセンに行ってまいりました。

艦これは、重巡高雄を入手してから遊びやすくなりました。

画像


重巡って体力あるんですね〜。おかげでようやく1-3まで遊べるようになりました。

それから、魚雷発射だクマー!も入手しましたよ!

画像


画像


声が可愛いですね。


しかし、自分の中で特に良いなぁと思ったのが重巡加古たそ〜です。
かっこよくてしかも可愛い!

加古たそ〜
画像


加古たそ〜
画像


加古たそ〜
画像


加古たそ〜
画像


加古たそ〜
画像



今後も週末メインで遊びます。



ポップンも遊びました。

画像


東方アレンジのコナミアレンジ曲ですが、なぜかこの曲長い!w
ロング曲ほどではないですが、およそ2:40程度もあるので、
途中までノーミスペースだったのに、だれてしまって1ミスしてしまいました><

プレイ例(他の方のプレイです)



集中力を付けて、パフェはもちろん、フルコンボ曲を増やしていきたいものです。




お絵かきブログで、絵画教室に行ったことや、液晶タブレットで落書きしてみたことを描いているので、良かったらこちらもご訪問のほど!

絵です☆
http://e5nh.blog.fc2.com/





HI! VEVO(とか) Vol.40

David Guetta - Shot Me Down ft. Skylar Grey (Lyric Video)


ギターと愁いを帯びた歌いだしのこの曲ですが、実際はダンス曲だったりします。
チルアウトから始まるダンス曲とでも言った方がいいでしょうか。


もう1曲、上記のリリックにBANG BANGという言葉が含まれているので、そのタイトルの曲を選んでみました。

Green Day - Bang Bang (Official Music Video)


音が低いと思って音量を上げるときっと後悔しますw パンク・ロックの曲です。





ニコニコ動画のリンク


ホールで欲しい




情熱のなせる業か




ウイスキーは、人生を回顧したくなる酒No.1だと思う




結構面白かったな




マッドマックス的世界観のバイクゲーム。音楽がいいんですわ。



杜仲茶のペットボトルを箱で買った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポップン艦これ修行通信 Vol.117 e(config)#ccie enable/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる