e(config)#ccie enable

アクセスカウンタ

zoom RSS リーズナブル370円 ブライト #01397

<<   作成日時 : 2016/08/20 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タバコにはタバコ税がかかり、近年はその税金も上がる一方のために最近は500円くらいの銘柄が増えてきています。
その中で、20本入り370円(2016/8/20時点)というリーズナボーなタバコを発見しましたので、吸ってみました。

ブライト・10
タール10mg/ニコチン0.7mg
画像



ふうん…、特にフレーバーはなし、
火を着けて…、

ふうむ、これは黒タバコ系ですね。ほのかな甘みがあります。
しかし土臭さはそれほどでもないのは、おそらくフィルターの効きが強いからだと思います。

なので、吸いやすいのですが、いろいろとうまみとかまで持っていかれてる感じもします。

また、そのフィルターのおかげなのか、味に角はほとんどなく、マイルドな味わいです。
ふかふかしたクッションみたいなイメージのマイルドさかと。

しかし、味が地味なために、ほとばしる個性とは言い難いですが、
言いかたを変えるなら、古き良きトラディショナル……
そう、スロットメーカーで言えば、岡崎産業(尚球社)みたいな感じでしょうか(謎譬え

無難なつくりなので、気まぐれで買ってもそんなに後悔はしないと思いますよ。





Hi! VEVO Vol.15

今回は、8/18にアップされてたこの曲です。



安定のメタル教科書感だと思いました。







ニコニコ動画のリンク



このゲーム、とうとうクリアできなかったけど、音楽は今聴いてもよいのが多いです。




ガチね。ガチよ。




目黒の寄生虫博物館、いろいろヤバかったなぁ。




こういうピアノ曲を弾けたら最高です



回鍋肉でその店のレベルが分かる(ような気がする)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーズナブル370円 ブライト #01397 e(config)#ccie enable/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる