e(config)#ccie enable

アクセスカウンタ

zoom RSS セーラームーンの略称ではない セーラム・ライト #01393

<<   作成日時 : 2016/07/24 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世界初のフィルター付きメンソールタバコという、こちらを吸ってみました。

セーラム・ライト
タール7mg/ニコチン0.6mg
画像



タバコ自身が持つ甘味と、メンソールとの相性がとても良いです。
メンソールタバコを、単なるスースー供給装置としてではなく、
タバコとしてしっかり味わいたい人にはとても向いています。

メンソールの効きはそれほど強くないのですが、タバコ味とのバランスはとても良いので、メンソールタバコはどれも同じだ、と思っている人には吸ってみてほしい銘柄です。



セーラムという地名からは、魔女狩りを想像する人もおられると思いますが、同じアメリカでも、魔女狩りの町はマサチューセッツ州のほうで、
タバコのほうのこの地名は、ウィンストン・セーラムの方となります。私も混同していて、今回初めて区別が付いたのでした。







HI! VEVO Vol.10

今回は、アーティスト二人が、お互いに共演しているMVをセレクトしてみました。

Chris Brown - Love More (Explicit) ft. Nicki Minaj


Nicki Minaj - Right By My Side (Explicit) ft. Chris Brown



Chirs Brownの声はまるで少年みたいだと思いました。Nickiの声は姉さん声(?)なので、Chirsはオトウットというところですね。








ニコニコ動画のリンク




V8のチェーンソーはまじですげぇぜ




V8のロッキングチェアはまじですげぇす




うける




エイジアって響きが好き



直腸のホルモン焼きは流石ににおいきつかったな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セーラームーンの略称ではない セーラム・ライト #01393 e(config)#ccie enable/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる