e(config)#ccie enable

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝の伏せ缶 缶ピース #01386

<<   作成日時 : 2016/06/25 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日のピース70周年にちなんだ記事の中で、缶ピースを開缶しました。
それで、せっせと吸い続けてきたのですが、6/12に吸い始めて、6/23にようやく喫了しました。

こんな感じで吸ってきました。

1日目 5本
2日目 3本
3日目 8本(4+4)
4日目 0本
5日目 4本
6日目 4本
7日目 5本
8日目 0本
9日目 9本(4+5)
10日目 3本
11日目 9本(3+5+1)
合計50本


かなり頑張って吸ってますねw

義務みたいな吸い方はしないつもりでしたが、どうしても鮮度が気になり、それと目の前にたくさんのタバコがあれば吸いたくなる、というところからチェーン(ちぇええええええええん)スモークみたいな吸い方になってしまいました。

それで、鮮度の変化ですが、一番分かり易い特徴は、日が経つごとに香りが飛んでいくことです。
それと、最後のほうではあきらかに乾燥を感じました。

なので、最後のほうは、まるで旧3級品を吸っているような(それでも充分にピースらしさは残っているのですが)感じがしました。

鮮度を保つのなら、たとえば、金属のふただけではなく、ラップと輪ゴムで密封するなどすればよいと思うのですが、何かビジュアル的に、というか、ピース的にそれはどうなの? というのもあり…w


つまり、1日でショートピースを1、2箱は空けるとか、リッツパーリィみたいに、ピースパーリィを日常的に開催している人とかいう上級者向け製品なのだと思い至ったのでした。


そうそう、せっかく喫了したのですから、JTへの感謝の気持ちを込めてぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜!!



伏せ缶! 押忍!
画像



きたぁ〜〜〜

自分直伝感謝のピース伏せ缶〜〜〜!!!11111

これは炎上必至かぁぁぁぁ〜〜!!

JTもこれには困惑しきり〜〜〜!!!!!1111

平和の鳩も危険を察して上向きで成層圏に緊急脱出〜〜〜〜〜!!!!!111


※葉っぱが散らからないように留意しました☆






Hi! VEVO Vol.3

今回は、世の中の物理的で論理的な縛りを全て解除したようなMVが面白い、こちら。

Coldplay - Up&Up



縮尺からの解放、大気、地面、水中という区分からの解放、過去と現在という時間軸からの解放、という、
およそ毎日を全く同じように過ごしている我々サラリーマンには空想すらできなさそうなことを、このMVは簡単にやってのけています。

曲そのものも解放感に満ちていて、聴いていて気持ちいいですね。






ニコニコ動画のリンク



賽の河原ガチ勢っていうタグで噴いた




ウインドシンセサイザーを使った東方MV



Reasonの9がリリースされているので近いうちにDL予定

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝の伏せ缶 缶ピース #01386 e(config)#ccie enable/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる