☆はどこに行った セブンスターメンソールスマッシュ #01354

仕事中のタバコ休憩時に吸うのを目的として最近はメンソールものを買っているのですが、今回はセブンスターのメンソールものを買ってみました。

セブンスター・メンソール・スマッシュ・8・ボックス
タール8mg/ニコチン0.6mg
画像



て言うか、☆はどこに…?
パッケージのどこにも☆がないんですが…。本当にこれセブンスターなのかな?
しかし、よくよく考えてみると、スターすなわち星は球形が普通なので、実はこういう球形づくしのパッケージが本当なのかもしれないです。


で、吸ってみました。
意外ながらも、先日吸ったKOOL ESCAPEシリーズよりもメンソールの効きがすごい!
こっちのほうがより南極点に近いです。KOOL ESCAPEがスコット隊なら、このメンソールスマッシュはアムンゼン隊かのようです。

そして、このタバコにはオーパーツのようなSMASHマークがフィルター部分に付いていて、これを強く押すと、プチっという、地球さんがキレたような音とともに新しいフレーバーがフィルターにインストールされます。


おおー、なんとエレガントな香り……って、これ先日吸ったクールエスケープL.A.スウォッシュと同じフレーバーじゃん!
ぷんすかすー!!

ということは、このタバコの追加フレーバーはブルーベリーというわけですね。
あんまりこのパッケージからは想像つかないなぁw

そうそう、☆はフィルターに7個並んでますね。それでこの私が納得すると思うなよぉぉぉぉ!!!!!!1111


このタバコはセブンスターなので、追加フレーバーをインストールするよりは、普通に強メンソールのタバコとして吸ったほうが、コクのあるタバコ味を満喫できていいと感じました。
やっぱりセブンスターは美味しいタバコなんですよ。メンソールものであってもそれは同じ、と再認識するに至ったのでした。





ニコニコ動画のリンク


なんでそんなことするの?(わくわく)



朝から食べるうどんの美味しいことよ

"☆はどこに行った セブンスターメンソールスマッシュ #01354" へのコメントを書く

お名前[必須入力]
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント[必須入力]