エレガントな果実 KOOL ESCAPE 5を吸った #01350

KOOLファミリーのタバコを最近買っています。

今日も買いました。

クール・エスケープ・L.A.スウォッシュ・5・ボックス
タール5mg/ニコチン0.4mg
画像


一つ前の記事では青い電源のアイスランド・ダイブという銘柄を吸いましたが、今回は紫色の電源ボタン(のデザイン)がフィルターに付いています。

歯で噛むのはビジュアル的にアレな感じなので、半分くらい吸ったところで、電源ボタンを指で強くプッシュ!
プチッという感触だけでない、音も周りに聴こえるような「プチッ」がなんとも印象的です。

電源を押す前は、KOOL ESCAPE共通のメンソールタバコ味なんですが、追加のフレーバーをフィルターにインストールすると、全く雰囲気が変わります。

まず、追加フレーバーが強烈なため、タバコ味がしなくなります。そしてメンソール味とフレーバーが素敵な二重奏を口中や鼻腔で繰り広げるのです。

この機種…じゃなかった銘柄のフレーバーはなんというか、深い紫色をイメージできるようなエレガントな装いの香りなのです。

なんと贅沢な…、吸いながらそう思いました。
ネットの記事を見たら、ブルーベリーのフレーバーらしく、さらに上品なところを感じました。
よいタバコです。




ニコニコ動画のリンク

途中から始まる反撃に大興奮です


メイドインアビスの3巻を読んでます。地下に潜っていく作品は大好きです。

"エレガントな果実 KOOL ESCAPE 5を吸った #01350" へのコメントを書く

お名前[必須入力]
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント[必須入力]