xKito Music のオリジナルグッズを購入した

最近、YouTubeで曲をよく聴いているチャンネルにDiversity(リンク先YouTube)やMonstercat(リンク先YouTube)等があるのですが、その中でも特にアイコンが可愛いのが、xKito Music(リンク先YouTube)チャンネルです。

つい最近も、このブログの記事でこのチャンネルの曲を沢山紹介したばかりです。
DLG検定合格記念!? ドラムンベース聴きまくリンク!!


プロモーション系チャンネルの例に漏れず、このチャンネルもあまり情報はないのですが、どうやらドイツのチャンネルだそうで。
それでいろいろと検索をしてたら、このアイコンの子のグッズを売っているネットショップを発見しました。

Shop xKitoMusic's Design by Human Collective Store(リンク先はこのショップのページ)
20191126-1.jpg

DESIGN BY HUMANS という名の、画像ではUにウムラウトが付いているのでおそらくドイツのネットショップなのでしょうが、xKito Musicのグッズを始めとしたいろいろなブランドのグッズがこのサイトで販売されています。

xKito Musicのこのアイコンの子(何ちゃんか正確には分からずw。ちなみにxKitoはエックスキトと呼ぶようです)は可愛いのでグッズがあったら欲しいなと思ってたので、さっそく購入してみることにしました。

購入物1 ステッカー(カラー)
20191126-2.jpg

購入物2 ステッカー(モノクロ)
20191126-3.jpg

購入物3 マグカップ(モノクロ)
20191126-4.jpg

その他1点のステッカーを含めた4点を購入することにしました。今回は購入しませんでしたが、他にもマウスパッド、Tシャツやパーカー等もあります。

ワゴンの中身
20191126-5.jpg

今の時期は、数点をまとめ買いすると割引になり、さらにメアド登録等で値引きコードも使えるので、それで合計は21.90$となりました。

20191126-7.jpg

ちなみに、このショッピングサイトでは日本からでも購入できるのかなと思ったりしたのですが、上記のように送り先に「Japan」も選択できるので、問題ない(?)ようです。

ただし、(たぶん)ドイツからの船便での配達となるため、結構な配送料となりました。

配送料、16.50$……!
20191126-8.jpg

まあ、しゃあないです。日本円での支払額は4,359円となりました。

支払いは、クレジットカード、PayPalまたはAmazonPayを選ぶことができるので、今回はPaypalにしてみました。

20191126-9.jpg

支払いが終わると、最終確認画面が出るのですが……

20191126-12.jpg

どうやら、ステッカーとマグカップは別便となるようですね。ステッカーは封筒で、マグカップは小包で送付される、という感じでしょうか。

そして、最終確認が終わると、

いぇい! 注文が完了したようです!

ジャパニーズスシ! もしかしたら、注文した国ごとに違う画像が出るのかもね
20191126-13.jpg

注文完了すると、注文時に記載したメアド宛に確認のメールが届きました。

20191126-14.jpg


ステッカーが1~3週間後、マグカップは約2週間で届くらしいですが、果たして、

・きちんと届くの?
・きれいな感じで届くの?

と不安な気分ではありますが、じっくりと荷物の到着を待つことにしましょう。後日、荷物が届いたらこのブログでまた書いてみますよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント