e(config)#ccie enable

アクセスカウンタ

zoom RSS Fallout4 SURVIVAL日記 #059 ファーハーバーに着く

<<   作成日時 : 2018/01/10 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PS4用、Fallout4の難易度SURVIVALのプレイ日記です。
DLCは全部入り、MOD導入はありません。


ネタバレがあるかもしれませんので、ご注意ください。


----------

西暦2288年4月23日 月曜日


レールロード本部を後にして、カウンティー・クロッシング、スロッグ、湾岸のコテージ拠点を経由して港のあるナカノ邸に到着したので、船に乗り込んだ。

画像


この船には予めファーハーバーへの経路が登録されていたので、完全な自動運転でファーハーバーに向かう事が出来た。

そうしてマウントデザート島ファーハーバーに到着し、島の人とみられる2人が港で出迎えてくれたが、少し様子がおかしい。

画像


最初は、よそ者への警戒かと思っていたが、それよりももっと大きな懸念があるらしい。
この港町のリーダー、キャプテン・アヴェリーにカスミの消息を訪ねようとすると、敵の襲来が間近で、手伝ってくれとのことだった。

急ぐ彼女の後を付いて行くと、町の入口にこの島の生物と思われる敵が次から次に襲いかかってきた!

画像


私はやぐらの上に立っていたので人の身長よりも大きい敵の攻撃をまともに受けずに済んだが、そうでない町の人々は次々になぎ倒されてしまっていた。

敵はすばしっこく、強力な5.56mmアサルトライフルの弾が中々命中しない。
埒が明かないと判断したのか、キャプテン・アヴェリーが敵の懐に飛び込んでしまい、彼女の命が危うくなりそうになったが、ディーコンとの協力でなんとか全ての敵を倒す事が出来た。


キャプテン・アヴェリーからは感謝の言葉をもらったが、この町の問題は山積しているという。
それで、カスミのことはあるが、この町には活動拠点としてしばらくやっかいになるはずだから、町の人々が抱える問題に対処することにした。

この島を覆う放射性の霧が呼び寄せたフェラルグールに家族を殺された老婆の、その敵への復讐と、

画像


町の技術的改善のため、マリナーという女性に、

画像


とある場所にあるとされる特殊な部品を持ち帰って渡す依頼を引き受けた。


カスミが訪ねて行ったと思われるアカディアという場所を探しつつ、これらの依頼にも適宜取りかかるつもりだ。

それとは別に、B.O.Sのナイト・リースとスクライブ・ヘイレンから、この島での敵の排除と特殊部品の収集の指示を受けていたから、それにも取りかかるつもりだ。


----------

LV68にしてようやくDLCクエストの3つ目(オートマトロン→Vault88→ファーハーバー)に取りかかり始めました。
このレベルでの挑戦は初めてなので、敵がどのくらい強くなっているのか楽しみ(?)です。

引き続き、探索を進めていきます。


やられた回数
今回0回
累計70回

フリーズ 
今回0回
累計1回

アプリケーションエラー
今回0回
累計3回

リロード
今回0回
累計2回

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

管理人からのお知らせ

Fallout4 SURVIVAL日記 #059 ファーハーバーに着く e(config)#ccie enable/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる