Fallout4 SURVIVAL日記 #048 廃モノレールからの眺め

PS4用、Fallout4の難易度SURVIVALのプレイ日記です。
DLCは全部入り、MOD導入はありません。


ネタバレがあるかもしれませんので、ご注意ください。


----------

西暦2288年3月4日 土曜日


レールロードのメンバーの1人、何でも屋のトムからは、継続して監視装置を様々な場所の高所に取り付ける依頼を受けており、もうすでに4回ほどこなした。

今回も新しい場所に監視装置を付ける依頼を受けたので、その場所に向かった。
レールロードの目と鼻の先、ファニエル・ホールにも近い場所にある高速道路を見上げると、今回の監視装置の取り付け場所となる廃モノレールが見つかった。

画像


どこからそのモノレールに乗り込むのか周囲をうろうろしていたが、とある建物にモノレールが崩れ落ちており、どうやらその建物からモノレールに侵入できるようだった。


果たして、建物からモノレールに乗り移り、見晴らしの良い場所に監視装置を取り付けた。

画像


その反対側からは、レールロードの拠点となっているオールド・ノース・チャーチが一望できた。

画像


ボストンの街はかくも荒廃しているが、この景色は美しい、そう思ったのだった。


----------

廃モノレールは、侵入場所を特定するのに時間がかかりました。立体的な位置把握も求められるのがこのゲームで、レールロードのクエストにはそういうのが多いです。

引き続き、探索を進めていきます。


やられた回数
今回1回 光りしデスクロー・アルファ
累計64回

フリーズ 
今回0回
累計1回

アプリケーションエラー
今回0回
累計2回

リロード
今回0回
累計1回

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック