【悲報】またもやFallout3を始めてしまう

先日Fallout4をクリアしたので、早速PS4用のゲーム、ダークソウル2と、ウィッチャー3を購入してプレイし始めました。
いずれも高評価のゲームだけあってオープニングから面白そうな雰囲気を醸し出していました。

それで、しばらくプレイを続けていたのですが…、

何か釈然としない。
いつの間にかコントローラーを置いてこの理由を考えていたのですが、
気付きました。

もっとFallout3で遊びたい~~~!!!!!11111

ってことにw

それで、前回は後半からメインクエスト中心でプレイしたためにおそらく1/3程度しかサブクエストをこなしていないのと、通常版だったのでDLCをまったくプレイしていなかったので、

わざわざPS3のGOTY版(中古)を購入しなおしてプレイを開始しました。

今回は難易度をHARDに固定してプレイしています。


それにしても、すでにクリアしたゲームなのに…、

なんて面白いのでしょうか。
Fallout3には他のシリーズと違って「凄み」があります。

その雰囲気がとてもたまらないのです。
どこまでも荒涼としたマップ、寂寥感に満ちたBGM、そしてモイラのサイコパシーな依頼の数々…、

うーん、最高!


ただし、PS3のGOTY版は、amazonのレビューによると、かなりフリーズが酷いらしく…、
そこはとても気になりますが、

ベセスダゲーだし、多少はね?

ということで、あまり気にせずにプレイに没頭しています。

あまりの没頭具合に、今日の絵画教室もよほどサボろうかと思いましたが、
なんとか遅刻しつつもデッサンに取り組みつつ、帰宅したら速攻でプレイを再開したりしました。


今後もこのプレイを続けていきます。




HI! VEVO Vol.90

Jamiroquai - Virtual Insanity (Official Video)


いい曲だけども虫注意!(Fallout3つながりw)






おまけ

秋なので、ポップンから秋らしい曲を。












ニコニコ動画のリンク



とうとう本当に解読されたっぽいね




1面クリアのデモに胸がときめきましたよ




好きなシリーズ




このゲーム、プレイしないままだったなぁ



ジャスミンティーが好きすぎて辛い(辛くない)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック