ピース70周年記念記事その17 ピース・ライト(4回目) #01422

やはり、バランスが良い。

他のピースファミリーと吸い比べて改めてそう感じました。

ピース・ライト・ボックス
タール10mg/ニコチン1.0mg
画像



プレーンフィルターとそのフィルターに開けられた穴によってタールとニコチンが軽減されるというのは、
甘食で例えると、砂糖の使用量が控えられたケーキや和菓子みたいなものです。

全く甘くないケーキなんて食べたくもありませんが、
本当にバランスのよい甘さをキープしたものは、くどくなく、あっさりとして意外といけるものです。

オリジナルのピースのタールが28mgでピース・ライトが10mgというのはかなりばっさりとカットしていますが、
これが実に絶妙な具合に仕上がっているのです。

もちろん、味の濃さではピース(10)にはかなわないものの、
うまさでは、「これはライト」だから、という前提で吸うなら、充分に美味しさを味わえます。
そして、軽い分、口にも残りにくいので、その分は気楽に吸えます。


タバコにガチで向き合うのではなく、他の事を考えながらでも、あるいは何も考えずに空っぽにしてひと時を愉しみたい、そのようなときにこのタバコはぴったりはまると思います。

それでいて、ピースファミリーがまとっている高貴な雰囲気もしっかり楽しめます。

つまり、ピース・ライトはいいタバコってことです☆




HI! VEVO(とか) Vol.47

Ed Sheeran - Shape Of You [Official Lyric Video]


地味~~に手間かかってるMVです。動画の製作期間はどのくらいだろうな~。
1ヶ月はかけられないだろうけど、中5日ではさすがにきついかもね~。





ニコニコ動画のリンク



観たい




なるほどね~




ギャラリーの一員として誰かのプレイを観てたな~




空気感のある2D




店でナポリタン食べてたら聞こえてきた曲。ナンシー・シナトラ版はこんな感じ。



味噌豚は弁当のおかずに最適!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック