アメリカ製らしい甘さ ウィンストン #01390

ウィンストンファミリーといえば、驚異の26銘柄という大所帯ですが、
その総元締めと言えば、このタバコです。

ウィンストン
タール12mg/ニコチン0.9mg
画像



タバコを取り出して、まずはくんくん…

お、甘い香りがします。
しかし、バニラではないようです。一般的な洋モクの香りとも違う、独特な香りを感じます。


次に、はい、着火。

吸ぅ…………

把ぁ…………。


なかなかに複雑なテイストです。
すぐに、これは「何味!」とは言えない感じです。

というか、何のフレーバーかな~

強めに吸うと、葉巻のような深い味わいもするんですよ、このタバコ。
なので、らきすととか、まーるぼろ、とも味が似ていません。

でも、葉巻風とは言っても、ごろわーず、のような感じでもないです。
土臭いほどではないです。たぶん、フィルターが土臭さを吸着しているのだと思います。


ん~
ん~……


香ばしい…… パン… のような…


あ、分かった!!

これジャムパンの味じゃん!!


この菓子パンのような甘さ、さすがはアメリカが生んだタバコです。


あ、ただし、甘いと言っても、それはクールスモーキングで吸った場合の話です。

それと、お酒を飲みながら吸ってみたのですが、甘さよりも黒タバコみたいな味が強調されてくるので、甘さだけを求めて吸うたばこでもないと思います。


でも、私的には、このタバコ、とても好きです!
味がいいんです。タバコらしいし。
かと思うと、ジャムパンの味はするしで。

なので、このタバコも常喫決定っす!!







Hi! VEVO(とか) Vol.7

この、曲、ジャンルはラテン系かな、レゲエかな、と思って聴いていたら、レゲトンというジャンルらしく。

Joey Montana - Picky



なので、もう1曲レゲトンつながりで曲をセレクトしてみました。

Tego Calderon - No Pasa De Moda



この暑い日々には、こういう曲がぴったり合いますね。日本の真夏のような暑さには、これらの曲のようなマインドでやり過ごすのがたぶん最もいいのです。








ニコニコ動画




七夕にこの記事を投稿したので。プレイうまいっすね~




夏! なのでチルノチルノチルノチルノチルノチルノチルノォオオオオオオオオ




パチスロ界のウィンストンと言ったらこの機種。懐!



冷えたジャスミンティーの体の喜びようのことと言ったら。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック