新生前のしんせいを吸った #01372

6月からフィルター付きになるらしい、しんせいを吸ってみました。
あまり目立たないので、いつもスルーしてしまうのですが、何とかフィルターが付く前に買う事が出来ました。

しんせい
タール22mg/ニコチン1.4mg
画像



タールの割に、ニコチンが低めになるのは、いかにも旧3級品らしいです。葉脈など、一般のタバコでは使われない部分はニコチンの含有量が低いのでしょうか。
ゴールデンバットもニコチンが(タール数に比べたら)低めですよね。


まずは、しんせいに、クロレラパイプのCS5を差して吸ってみました。
むむむ、流石に濃い味ですね。しかし刺激的な味ではないので、これを形容するとしたら「mild」になると思います。

しかし、ゴールデンバットと違って、sweetではないです。クールスモーキングで吸ってみても、どちらかと言うと、「bitter」の方が合っています。

つまり、初喫の感想としては、しんせいは、「Bitter And Mild」になるかと。
まあ、よーく味わうと、甘みがないわけではありません。しかし、トータルで判定すると、ほろ苦さが勝っています。

強いて言うなら、微レ存sweet、という程度の甘さです。


それと、mildとは言うものの、旧3級品らしく、若干雑味を感じます。香りがギザギザしているというか。
smoothではない、と言えるでしょう。


さて、今度は、チルチルミチルを差して吸ってみました。

画像



おお、こちらは、フィルター部分が強力というだけあって、CS5のときにはあった雑味とかほろ苦さがかなり軽減されています。その分、控えめな甘さが少し前に出てきました。

「Light Sweet And Mild」という感じの味わいになりました。


つまーり、しんせいには、チルチルミチルが合う!

ということになりそうです。


今度、フィルター付きのしんせいが発売になりますが、あまり喫味に期待していません。
どうせしょぼいフィルターが付くんだろーなーと思っています。


いや、JTを……信じろ!







信じます!!







ニコニコ動画のリンク




これはかなりの名作。PS3でも遊べるよ。




いちおう18禁? 永久保存版だね。




すごいもんだ。




いい曲。



アイコスの未来感は半端ないけど……ディストピアに相応しい製品だね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック