フィルター付きになる前に ゴールデンバットを吸った(2回目) #01359

今年の4月にゴールデンバットにフィルターが付く!
というネット記事を読んで、4月になってからタバコセンターに買いに行ったら、出てきたのは従来のフィルターなしのゴルバでした。

ゴールデンバット
タール18mg/ニコチン1.2mg
画像



少し残念な気持ちでしたが、よくよく考えたら、これからは吸えなくなるのでむしろありがたい事なのかもしれないですね。

前回はチルチルミチルを装着して吸いましたが、今回はCS5を差して吸ってみました。
特に加湿等はしませんでしたが…

うん、甘いしうまい!

特にフレーバーが付けられている訳ではないので、火を付ける前には葉っぱの香りだけなのですが、
火をつけて蒸された煙をクールスモーキングで吸ってみたら、本当にうまいです。

雑味はCS5が取ってくれているのでしょう。タバコ自身が持つ味わいが鼻腔を通り抜けます。
最高ですね!


それで、フィルター付きの新ゴルバは、6月から発売とのことです。
もう今からだと現行のゴルバは入手できないかもしれないので、この手持ちのものをじっくり味わって吸うことにします。






ニコニコ動画のリンク



なんという知的な(雰囲気)のゲームなんだ




洞窟のテーマに心がキュンとした中学生の思い出



お湯を涌かすのが面倒という理由でカップ麺を食べなくなってしまった。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック