e(config)#ccie enable

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコレート×ラム酒=普通味 キャビンを吸った #01358

<<   作成日時 : 2016/05/15 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今は、キャビンという銘柄はないそうで。

ウィンストンの一銘柄して名前を残しています。しかも元祖11mgタイプではなく8mgとしてです。

ウインストン・キャビン・8・ボックス
タール8mg/ニコチン0.7mg
画像



でも、この深みのある赤いパッケージはいいですね。タバコが好きで吸っているという主張ができそうな佇まいです。

wikipediaによると、元祖キャビンはチョコレートフレーバーに隠し味でラム酒を配合しているらしいのですが、この新生キャビンは、微〜〜〜かにチョコレートの匂いがするだけで、明確にはラム酒は感じませんでした。まあ、隠し味の隠し味たる所以というところなのかもしれません。

しかし、全体的にはあまりこれと言って特徴のない、ミディアムなタバコ味という感想です。タバコを吸いたいというときに、自分が要求している味わいと大きくかけ離れているとがっかりする場合もあるのですが、このタバコにはそれがないです。大きな感動はありませんが、うん、タバコだ、タバコ味だ、喫煙だ、という気持ちにはなれます。

あぁ^〜普通のタバコを吸いたいんじゃ〜^〜

という方にお勧めできるタバコです。





ニコニコ動画のリンク


こ、これがプラズマ放電式アナログ時計! へぇ〜。



体に悪そうなのに、ピーナッツを最近よく食べてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

管理人からのお知らせ

チョコレート×ラム酒=普通味 キャビンを吸った #01358 e(config)#ccie enable/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる