赤い魔人 セブンスター・リアルリッチを吸ってみた #01346

先日買ったピース・ライトを吸い終わったので、次のタバコを、とコンビニに入ったら、レジにこのタバコが陳列してあったので、勢いで買いました。

セブンスター・リアルリッチ    タール14mg/ニコチン1.2mg
画像



セブンスターと同じスペックではあるのですが、吸ってみたらまるで別物でした。
着香は同じココアみたいなのですが、よほど注意して吸わないと気付かないくらい着香は少なめです。
代わりにタバコ感が強調されています。

着香の少ない洋モク(JPS、らき☆すと、マールボロ)みたいな純粋にタバコの味わいを楽しむタバコになってました。
セブンスターというよりは、善人だったセブンスターが敵に囚われて魔人に改造されて喫煙者の口内で襲いかかるみたいな、バイオレンスな生き物に変貌したような感じでした。

味わいがそんな感じで本格的なので、セブンスターを想像して吸うとびっくりするかもです。
でも吸っていくうちに慣れてきて、これはこれで、という感じになりました。

しかし、もともと14mgというHEAVYさはあるので何本もスパスパしてると、後になってダメージがくるような気がしました。


※このタバコの記事は、先日まで更新していたブログ「毎日ギターを練習したり作曲するよ!」からの引っ越し後のものとなります。




ニコニコ動画のリンク


曲がいい



みかんゼリーの美味しいことよ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック