落ち着かない一週間を過ごして

ブログ2本立ての2本目。1本目は電子ドラッグ動画の紹介です。そちらも見てみてくださいね。


情報が錯綜するなか、放射能汚染の恐怖に震えながらも、ここにきて、東京250Km圏内は避難するほどのものではないような感じになってきたので、気持ち的には落ち着きつつあります。

しかし、地震の影響は都内では解消されたとは言い難く、店の品不足が続いている状況ですね。
ティッシュは時々買えるのですが、トイレットペーパーが全然買えない! 先月なんか、デパートはトイレットペーパーが山と積んであったのに!

トイレは会社で行くことが多いので、まだまだ大丈夫なのですけどね。

被災地の状況が状況なだけに、自粛モードが継続しているのはやむを得ないことですね。
しかし、土日の街の様子を見るに、鬱屈したものを発散しようという思いが見えるような気がしました。
電気の供給量が少ないので、節電はやむなしですが、精神を健全に保つためにも、テレビにかじりついて心痛な面持ちで居続けるのはよくないかもしれないです。


こういう機会に、電気を使わない遊びは復興するでしょうか。
ペンタミノのような木片パズルや、ルービックキューブなどもいいですし、業が深いと噂されるTRPGが街中で見受けられたりしたらそれはそれでよいと思います。

本を読むのもいいですね。こういうときは電子書籍よりも本当の本を読みたいです。







でもニコニコ動画は観たい


こういう競馬なら行きたい




ほんわか




あややだ




イラッ☆




じっと聴いていた




好きなイントロ



ポップンミュージックを極められたらいいのになぁと思う最近

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック