SSGのサイトでリンク先が増えた

   宇宙歴 1253年
   萌々歴 2011年2月15日



私はこのブログのほかにもSSGの修練場というUTMアプライアンスの設定演習サイトを運営しているのですが、
この日、久しぶりにリンクが増えましたので以下にご紹介します。


もーもー太郎さん運営のNetwork For Everyoneというブログのリンクです。

投稿内容を見るに、私と同様に、ネットワークSE/エンジニアのお仕事をされているようですが、大きな特色としては、シンセやボーカロイド等のDTMで創作活動をされているということです。

ネットワークの仕事をしている人にはこれまでたくさん会ってきましたが、何かしら創作活動を続けられている人は本当に少ないので、この方のブログとSSGサイトでの相互リンクとなったことはうれしい限りです。


私はこれまで苦労してネットワークの勉強をしてきたことを忘れ、最近は少々遊びほうけてきた感があったので、
もーもー太郎さんがブログの中でネットワークのことを書かれているのを見て、私ももっと頑張らないとな、と思いました。


ちょうどLPIからもこんな感じで

画像



とっとと試験受けろや的な親切な葉書が来ていることですし、
ここは基本に立ち返り、自宅でのネットワークやサーバを中心とした勉強を再開しようと思います。






ニコニコ動画は今まで通りに閲覧します



テッテレ王子っていうのか。この人も東奔西走で大変だな




テッテレ王子原曲。この曲聴いて気に入った人はCD買うべきだな




この人は対応を間違えなければしばかれない、はず




なぜせつなくしたw



クラシックも随分聞かなくなった

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

もーもー太郎
2011年02月16日 23:19
フヒヒwwサーセンwww
紹介頂き光栄です!
自分も相互リンクをきっかけにもっと頑張ろうと
思いました。さわらないと覚えないですものね・・
eの人
2011年02月17日 21:13
ご訪問ありがとうございます。
ネットワークの勉強をしていって、ネットであまり見かけないようなネタがあったらサイトで演習ページとして更新できたらと思っています。
今後ともよろしくです。

この記事へのトラックバック