ザ・キャラクター観てきた

ザ・キャラクター

画像



思いもかけず、上記のお芝居のチケットが入手できたので、7/8に観に行きました。
場所は、池袋の東京芸術劇場の中ホールでした。

東京では、秋葉と高田馬場と西東京市以外はすべてアウェイな私にとって、池袋の西口公園の付近とか知るわけもなく、今回初めてこのあたりにきました。公園の広場は特に怪しいものはないのに、周囲はいろんな人がいて、劇を観た後の夜の怪しさがちょっと怖いです。


で、お芝居ですが、私のような爽やかオタクとはたぶん何の接点もない内容なんだろーなーと思いながら観てたら何気に関係しててスク水は出てくるしで、ちょwwwww何のサービスwwwwwww、とか思いました。

宮沢りえが出ているわけですが、スク水を着たのかどうか、それはこのお芝居を観てもらわないことには何とも言えませんなぁw


全然お芝居の内容に触れていませんが、見どころの1つは正気が狂気に変わる瞬間とか、その過程とかでしょうか。

宮沢りえ扮するヒロインを正気キャラのつもりで観てたら、いつのまにか狂気な存在になってしまっていたりと、テレビでは観れないようなキャラを十分に堪能できます。

もちろん、いろいろな見方はあるわけで、1度観ただけでは気づかないところもあるような気がしています。



普段は二次元の世界に没頭している私ですが、こうした文化に触れるのはとても刺激になりますね。
アニメとか漫画だけでなく、これからはお芝居も積極的に観るようにしようかなぁ、などと思いました。





---------------


SSG/Netscreenの演習サイトとして立ち上げたSSGの修練場が開設から1年が経ちました。ほとんどの人にとっては超マニアックな内容ながらも、訪問においでになる方もおり、うれしい限りです。
ニコニコ動画のリンクなども張ってありますので、まだの方は一度遊びにおいでください。

SSGの修練場 ジャンル:ネットワーク(アプライアンス型統合ファイアウォール)演習

http://www7b.biglobe.ne.jp/~proving-grounds-of-ssg/







選挙の場所、小学校だった。係員は女子小学生かと思ったら普通に大人だったので、おいおいそりゃないよと思った。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック