日本国 主権移譲(民主党「憲法提言中間報告」より)

民主党と言えば、現在の与党で、党の意思を日本国に反映するもっとも大きな力を持っています。

その民主党のサイトで、国家主権の移譲との記載があります。

ウェブ魚拓1

ウェブ魚拓2

リンク先の魚拓のリンクをクリックすると、主権移譲について触れた記載をご覧になれます。

上記の記載を知ったきっかけとなる、tumblrのquoto
http://esjapan.tumblr.com/post/741608687/1

具体的な移譲先の国名はまだ記載されていませんが、「アジアとの共生」とあるあたり、隣国である中国・韓国・北朝鮮あたりを想定しているのでしょうか。

このことについて、どう対処すべきか等、難しいことは分からないので、とりあえず、このブログでは、主権を中国・韓国・北朝鮮に移譲した場合にどうなるかを勝手に想定してみました。


想定例 カテゴリは順不同

国名廃止
・「日本国」の国名廃止。東端国等、なじみの薄い国名に。「倭」名復活、または英語・中文・ハングル表記に。


皇族抹消
・皇族の廃止。
・皇族の歴史の抹消。二千年以上続く皇族の歴史をなかったことに。関連書類はすべて破棄。
 歴史的建造物の全破壊。跡地は、しまむら、靴流通センター、ユニクロ、アウトレットモール用地に。
・皇族の歴史の改竄。移譲国の都合のよい歴史に書き換え、これを正式なものとする。


接収
・動産接収
 預貯金、有価証券、金等。
・不動産接収
 土地、建物、構築物、抵当権等。
 アジア圏内での財産分配等を目的として。


教育
・公用語は英語。または中国語、韓国語。
・日本語は必須言語から除外。第二国語扱い。日本語の学習は中学生になってから。
 国語といえば、英語、中国語、韓国語のことを指す。
・公式の場での日本語使用禁止(グローバリゼーションに反するため)


人権整理
・国内における人権の優位性は、常に、主権移譲国>日本人。
 争いが発生した際、常に主権移譲国側が優遇される。
・主権移譲国国民における刑法の例外化
 全ての刑法の末尾に「ただし、○○国民については、これを不適用とする」を記載。
 これにより、日本国内での日本人に対するあらゆる犯罪が正当化され、逮捕されない。

 g○ogle検索に載るA○azonの広告例
 「日本人の首を刎ねるなら A○azonの青龍刀」

 清掃局の拡声器での案内例
 「日本人を青龍刀などで殺した際は、異臭発生を防ぐため、道路に放置せず、所定の置き場に置くか、直接焼却センターにお持込みください。料金は無料です」


経済
・企業解体、接収
 アジア圏内での資産分配を目的として
・日本人の取締役着任の禁止
・日本人の収入上限設定
 上限超過分はアジア圏内にて分配


ネットワーク
・グレートファイアーウォールの設置


治安
・日本人だけの集会禁止
・日本人によるBBS、チャット、ツイートの禁止
・日本人による、tumblrでのreblog禁止
・公安による反政府組織の取り締まり。サークル等の公安登録強制。
・コミケの禁止
 治安のため。


宗教
・神道崇拝の禁止
・神道施設の廃止、撤去、破壊


文化
・同人誌即売会の禁止。
 治安のため。
・東方projectでの鳥居描写禁止。
 主人公は紅 美鈴とフランに強制変更。移譲国内のメイフラ厨に配慮。
 ZUN氏はこれに激しく抵抗。公安に拘束。死刑確定。処刑時に、処刑官に「最後に食べたいものはあるか」と問われ、「ビール」と回答。渡された青島ビールを飲みほし、鉛の弾幕で処刑される。
 執行後の処刑官のコメント「当たり判定大きかった」



まあ、上記はあくまで想定例ですので。
政治家の皆さんにはよくよく考えて行動されることを望みます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック