iPad使ってみた tumblrFrame編

iPadで必須のアプリというのはいくつかありますが、ことtumblrを使うときにあるとより楽しい気分になれるのが、tumblrFrameというアプリです。

tumblrを知らない人にはあまり必要のないものではありますけど、iPadとtumblrは相性がよいので、そのうち必須アプリになるのではないかと思います。

tumblrFrame
http://foltia.com/tumblrframe/

これは、自分や、他の人のtumblrのページの画像をフォトフレームとして眺められるというものです。
しかも、他の人のtumblrを観ていて、気に入ったものがあれば、ダブルタップで即リブログできてしまうという優れもの。

上級タンブリストのようにLikeをほとんど使わず、気に入ったものは即リブログしている人にはもってこいです。
表示時間を短くすれば驚異的なスピードでリブログできるのではないでしょうか。



そもそもtumblrって何という方のために以下のサイトをご紹介。

タンブラーのすすめ。
http://www.appbank.net/2009/04/20/iphone-news/21679.php

革新的な情報収集ツール「tumblr」をやってみるべし
http://crossbreed.jp/archives/200911270105.php


恥ずかしながら私のtumblrもご紹介

My Moe Switch!
Enginnering Source Japan

みなさんもiPadを入手したら、tumblrを始めてみてください。楽しいですよ。



iPad関連ページ
iPad使ってみた 自宅編
iPad使ってみた 外出編





これでiPadでニコニコ動画ェ… 観れたらェ… 最高なんですがねェ…



ZUNHK把握 原曲




みんなトンボとキキを見てるところも劇場版どおり




プロの人はそれくらいの速さで選別しそうだ




いい音してんな~ 動画の変態具合もよい




雨上がりの雰囲気



今日、寒かったな~

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック