元同僚の結婚式の二次会。次の日は英会話

元同僚のW君の結婚式の二次会にお呼ばれしたので先週の土曜日に行ってきました。

つーか白金台で挙式&二次会とかまじすげー。なのでビュッフェスタイルのパーティでは思わず皿に料理をガチ盛りして食いまくってました。肉柔らかくてまじうまかったです。同僚のU君も私に負けじとダブルでガチ盛りしてたので、自分のとこのテーブルだけ思いっきり浮いてたかもしれない。
でも、W君のパフォーマンスはそれを遙かに上回っていたので、目立たなくなっていたと思い結果オーライというところですね。それにしても新郎なのに参加者を楽しませてくれるとはW君は流石です。二次会に出てた友人の数が半端ない感じなのも納得です。

それにしても、U君、K君、どうするよ。あんな楽しげなパーティを開くのはぜってー無理だぜ?
いや、K君は交友関係広そうだからいいが、私のように、最近次の写真の嫁が一人増えてたりする私はどうしたらいいんだ?w

画像


このままだと新婦の席にこの子とこのチルノを並べて三白眼で半笑いしながら、「超えてみろ…この俺を」ってつぶやくしかないぜ?



で、日曜日、英会話に行ってきました。一ヶ月以内に後26回のレッスンを消化しないといけないので大変です。
そういうことなので今日は6レッスン受講しました。
休憩なしで連続6レッスンなので疲れましたよ流石にね。


疲れたので、5時半から秋葉に出かけました。今日はとらのあなとゲーマーズで漫画本や同人誌を買いました。
以下のようなデザインのタロットカード目当てで、東方幻想画報というとらのあな刊の本を買いました。

JUSTICE
画像


ちなみにTHE FOOLのキャラは、言うまでもない2ボスです。


遅ればせながら埼玉新聞の特別号をコンプ誌付録にて入手しました。

画像


個人的には知事とキャラの対談がおもしろかったです。

さて、今週も仕事頑張りますか。



ニコニコ動画は頑張らずとも観られます


流石にこの動画は理解できない、と書いておけば私は一般人だな




曲の雰囲気に合った声だ




なごむ




上級者向け




真夜中に急に鳴り始めたら絶対びくっってなる



二次会を二次元って言いそうになった私は普通のネットワークエンジニア

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

k
2009年10月20日 13:03
二次会お疲れ様でした。
嫁の画像で吹き出しましたよw。

二次会の様子をニコ生で流せば
対等な盛り上がりを見せれそうな・・・。
なんでしょうね、負けた気がします。
eの人
2009年10月21日 00:31
負けた気がした日には嫁を一人増やせ!
古代ギリシャの偉人の言葉です。
信 じ る な。

この記事へのトラックバック