埼玉に戻ってきました

月曜から仕事なので、埼玉に戻ってきました。
勉強はしませんでしたが、好きなことを存分にして鋭気を養うことができたと思います。
好きなことといっても、まあ漫画本を読むとか、ゲームをするとかそんな感じなのですけどね。

今回読んだ本は、ヨコハマ買い出し紀行です。

画像


久しぶりに読みました。この漫画は最後の方になると、黄昏ぶりがMAXになってちょっともの悲しい感じですが、それでもこうして読み返してみるとやっぱりいい本だなぁと改めて思い直しました。アルファを始めとするロボットたちは、この世の終わりまで人間の忘れ形見としてあのまま過ごしていくのでしょうね。
それにしてもココネ(写真の娘)は可愛いなあ。

ココネー! 俺だ~! 結婚してくれ~!

言ってみただけです。


後はカードキャプターさくらですか。

画像


さくらたんは可愛いなあ。

さくらー! 俺だ~!

いや、やっぱりなんでもないです。



で、埼玉に戻り、今日秋葉に行っていつものように本を買ってきました。

月のイナバと地上の因幡
画像


ゲーマーズで買ったのですが、痛袋がセットで付いてきました。

画像


店員さんが買った本を入れますかと聞いてきたのでこの袋に入れてもらい、そのまま自宅に帰宅したのですが、ちょっと恥ずかしかったですね。明らかに電車の乗客にじろじろ見られてます。いや違うんですこれは。東方Project関連の漫画本を買ったらついでに付いてきてですね、とか言うわけにもいかないわけで。
コミケとかで入手したギャルゲーとかの痛袋を電車とかで平然と持ち歩く人がいますが、偉いなぁと思います。この痛袋でさえ恥ずかしいのにえろい感じのをそのまま持ち歩くとかどんな罰ゲームなのかとw




ここから動画


私だったらとてもこういう対応は無理だな。ニヤニヤしまくりですよ。




おっさん頑張りすぎ。もっとやれw




さとりんPV




午後のえーりんはこんな感じでFA



マスク、買っとかないと。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック