映画「サマーウォーズ」おもしろかったよ~

前々回のブログで、映画を全然観なくなったと書いたのがきっかけとなって、急遽、西新井の映画館に昨日観に行きました。その日にネットで座席を検索して、チケット予約。購入時に並ばなくていいとは便利なもんです。

観たのは、サマーウォーズという時かけアニメ版の監督さんのアニメ作品です。

映画館のサラウンドなサウンドも手伝ってか、迫力のある映像に見入ってしまいました。面白かったです。
なんというか21世紀ならではの作品というところでしょうか。いや、本質的にはこういうストーリーは過去にもあったかもしれませんが、アバターでどうこうというのは現代らしいですね。

そうそう作品に出てくるアバターが、
ん? ちょっと待ってくださいね。こんな時間にプライベートなアドレスにメールが? 見たことのないアバターだ。誰だろう。
じゃあちょっと失礼しますね。



ニコニコも映画館で上映するんだ早く



ヨコハマ買い出し紀行のアルファを思い出した。なぜか。




かっわいいなぁ




静かな雨の日の読書は何か楽しい




あややのおかげで幻想郷のツアーがいながらにして出来るぜ



CCIE明日は勉強しよう

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 西新井 映画館 西新井駅

    Excerpt: ファンタジーなアメコミ・ヒーロー映画。『ヘルボーイ/ゴールデン ... ゴールデン・アーミー 1/9@TOHOシネマズ西新井前作はDVDでの鑑賞となってしまったので今回は絶対!大きなスクリーンで観た.. Weblog: 映画にまつわるエトセトラ racked: 2009-10-12 19:01