久しぶりに検定試験受けた

部下にはとにかく急ピッチで資格を取るようにせっついています。
仕事がないときは実は勉強する最大のチャンスだと思うのですよ。
なので、あんまり小言を言うのは好きではないのですが、のんびりしているように見えたら「勉強してる?」とウザいくらいに問いかけています。

と、まあ人に言ってばっかりでは説得力がないですよね。
最近、仕事が忙しいからと資格の勉強とか英語の勉強が遅れがちで、これではいかんなぁと思っています。なので、ここは気合を入れて、CBTを1つ受けてみました。

画像


ええ。C、B、T。いわゆるComputer Based Testingのことですけど、久しぶりに受けましたよ。ITIL以来ではないでしょうか。

問題は全部で30問。果たして、得点は?


画像


ぎりぎりセーフといったところでしょうか。順位はかなり下のほうなので、何も問題ないですね。一般人すぎてごめんなちい><

画像



しかし、控えめに答えてこれか。全力ださなくてよかっt。いやなんでもない。

ネットワークエンジニアの皆さんもぜひとも一度受けてみてください。そして己の潜在能力に気づくがいい!

ロリコン検定試験



こっちは控えたりしないから心配いらないよ!


検定受けた後のこの曲は最高だぜぇ(言ってみただけです。怖がらないでくださいネ!)




未来伝統芸能




こなたもがんばるなぁ。これは好きだ。




総員退避! この動画見てからでいいんで!




かわいいから張った。(ry



ええ。BGPですよね。頑張ります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック