有料動画サイトで日曜の午後を過ごす

いわゆるMAD作品という各種動画のコラボ作品についてはニコニコ動画で観るんですが、アニメ本編については有料動画サイトshowtimeとかDMMとかでお金を払って観ています。
DVDを購入するととんでもなく高かったりするのですが、ストリーミング視聴だと1作品100~200円程度でそんなに負担にならないし、高品質なので、よく利用しています。
今日もまったりとそうしたサイトでアニメを見ていました。えぇ、勉強もしましたよ少し。少しかよ。


つーか、明日なんで仕事なんだろうな…
でもまあ、休んでも結局漫画読むかアニメ観て終わっちゃうんで、それだったら仕事行ったほうが遥かに生産的なんですよね~w 余暇はしっかり勉強すればいいのにねーw



ニコニコ閲覧のスケジュールは固定化されており変更できません


白を真紅に変える死の魔法




まったりできる踊り




何度聴いてもZUNにしか聞こえない




色使いがいい




スカートのひらひらに幻惑される
つーか巡音ルカはまだ発売さr うわ何をするやm




BGP受験準備中

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

k-m
2009年01月19日 12:59
有料動画良いですね。なんだか大人な感じがします。
私は休むときっと麻雀をひたすらやるでしょう。
なんだか、はまっちゃいましたwww
eの人
2009年01月20日 00:58
有料動画って、広帯域でネットをしている人にはかなりいい動画の閲覧サイトだと思いますよ。広告もないし。

長いこと麻雀はやってなかったのですが、最近またネットで対戦しようかと思ってます。適度にするなら、頭のリフレッシュにもなりますよね。

この記事へのトラックバック