山梨県に行ってきた

土日は、社員旅行で山梨県に行きました。
宿は石和温泉郷の旅館です。石和と書いて「いさわ」と読むんですね。最初、余裕で読み間違いました。
○○郷という言葉を見ると、
「おおっなんか東方っぺぇ!!!」などと思う私は勝ち組です。どうもありがとうございました。

やたら旨い牛肉が印象に残った宴会料理、しなびたゲーセン(しかも元電源切られてた)での卓球、露天風呂、マージャンと、コテコテながらもしっかり楽しみました。

翌日、河口湖に行き、猿まわしを観覧。予想以上のクオリティで感動しました。小猿でも芸をこなすのだから本当にすごい調教力だと思います。

で、その猿まわしの会場の駐車場から見えたのがこの風景。

画像


快晴だったので、雲ひとつ無く、雄大な富士山の様を思い存分堪能できました。富士山は東京からでも見える、というか東武伊勢崎線の電車の中からでもちょこっと見えますが、迫力がぜんぜん違いますね~。ほかの山とは全然別物だなぁと思いました。

それから、忍野村に行ってRPGの平和な町みたいな雰囲気した、のどかな忍野八海をぶらりと歩き、道の駅にあるビール園で地ビールを飲み、東京に戻りました。で、秋葉に寄ってから帰宅しました。気分的にリフレッシュできた感じでとてもいい気分です。明日からの業務にも新たな気持ちで頑張れそうです。



ニコニコ動画は都会の中のリフレッシュターン


「面白いからこの動画をリンクした」
 「それだけの理由で?」
「充分な理由だろう?→↑」




ファミコン屈指の名曲。同じタイトルでもAC版だと全然違う曲なんだよなー。




私がサムネだけでこのリンクを張るとでも? コノワタシガ!




たまに聴くと心に染み入る




こういうプロモもありだな



BGP再演習中

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック