地霊殿が届いたー

通販で頼んでいた東方地霊殿が自宅に届きました。普段、商品の予約はめったにしないのですが、同人作品という性質上、次はいつ入手できるか分からないので今回は予約しました。

私が注文したサイトは、5,000円以上の購入で東方同人の下敷きがもらえるという特典つきです。地霊殿だけなら1,800円くらいなんですが、下敷き欲しさに他の商品も合わせて5,000円もの品物を注文してしまいました。

しかし、届いた荷物に下敷きはなし。 なんで? と半分キレかかった状態で伝票を見ると、注文した品物のうちの1つが品切れでキャンセルになっていて、結果、5,000円未満の注文となっていたのです。なるほど、なるほどね。

ウォォォォォォォォーーーーーー!!!!! (Fateのバーサーカの咆哮をイメージするべし)

なんてこったい。これは、あれですかね、いい歳したOSSANが同人キャラの下敷きを本気で欲しがったりするなよという警告なんでしょうか。まあ、確かに下敷き、仕事とかではまず使わないですし、ええ。持っててもどうしようもないですよね。

んなことあるかーーーーー 欲しいものは欲しいんじゃーーーーー!


……さて、地霊殿の他には、コミックス等も注文しました。
で、やらかしました。注文から商品到着までに3週間ほどあったのですが、その間に注文した内容と同じものを書店で購入していたのです。それがこれ。

画像


よりによってこの本ですよ。あらためて自分の購入嗜好に歪みがないことを痛感しました。ニコニコ風に言うなら「歪みねぇな」といった感じでしょうか。新日暮里!

自分の名誉のために補足しておくと、ほのぼのしたテイストの漫画というイメージのある芳文社のまんがタイム系のコミックスなので、そんなに怪しい内容じゃないです。ほんとに。ほのぼのしてますから。健全です。ネットワークエンジニアにもお勧めですよまじで。信じろ。


BGP、ちょこっとだけ勉強しました。もっとしようよ。


ニコニコ動画はちょこっととかありえないですから


体験版はこんな感じです。この同人ゲーム、ほんとにいい出来ですよ。これが千円台で購入できるなんて信じられません。




ゆっくりは進化する




桃色調整用動画。あなたのディスプレイはきちんと桃色系が表示されていますか? この動画で確認するとよいでしょう。




消されないといいけど。楽しい作品。




BGP受験準備中

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック