MSDPの演習に取り組んでます

一気にLarge-Scale IP Multicast Routingを片付けたかったのですが、MSDPで引っかかってしまいました。
テキスト通りにConfigを打ち込んでいるのに、ルータの情報がうまく伝達されずに、動画が配信できなかったりと、苦戦しています。

MSDPとDynamipsは相性が良くないのかとも思ったりもしますが、

結論「Inter-ASでのマルチキャスト」
http://hyochin.air-nifty.com/blog/2005/09/interas_7075.html

のConfigをDymamipsで試してみると、きちんと動画が配信されました。
ということは、やはり自分のConfigの作成の仕方が悪いということかもしれません。

今週時間を使ってじっくり検証してみます。



ニコニコ動画はいつもじっくり観ています


紅の豚からカッコイイ部分を全て取り去るとこんな感じになります




このゲームのサントラCDのライナーノーツはとても学術的で好きです




まさかこの曲でピアノ演奏を聴けるとは




ドリームキャスト? 持ってるよ。
ジェットセットラジオ? 持ってるよ。
クリアした? まだです>< 途中からすごく難しくなるんです><




Routing TCP/IP Volume2:622/801pages

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック