e(config)#ccie enable

アクセスカウンタ

zoom RSS Fallout4をプレイ中ですくまりんこ

<<   作成日時 : 2017/08/20 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏季休暇も本日で終わり、東京に戻ってきましたあうあうあー(^q^)

地元では、テレビを観るか、艦これ改するか、漫画読むか、というだらだら生活でしたが、
とても満足しています。

帰ってきてからは、絵画教室に通う以外はほとんどFallout4のプレイに費やしてましたくまりんこ。

メインマップのマーカーが全体に満遍なく表示されるようになってきたし、LVも39に到達したので、
いよいよこれからメインクエストもぎゅんぎゅん進んで行くであろうというところです。

敵の強さは、頭打ちになってきたのか、どのような凶悪な敵でも、
適切な方法さえ実践できればなんとか倒せるようになってきています。
キャップも安定して溜まるようになったし、ベースの街もだんだん豊かになってきました。

あぁ、もっともっとこのゲームの時間を費やしたいです。働いている場合じゃないよ本当にw

まあ、働きますけどねプンスコ







HI! VEVO Vol.88

LMFAO - Party Rock Anthem ft. Lauren Bennett, GoonRock


荒廃した世界で2人が見たものは……
っていうか、Falloutの映画はよ。

って思ってたら、すでにファン製作のものがありますね(すごE









ニコニコ動画のリンク


ほう




かわいい




勢いあるね




時代は感じるものの、名曲




サーバルは歴史



スティムパックが市場に出回ったら残業時間が伸びそう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Fallout4をプレイ中ですくまりんこ e(config)#ccie enable/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる