e(config)#ccie enable

アクセスカウンタ

zoom RSS (ポップン)ノスタルジア修行通信 Vol.141

<<   作成日時 : 2017/07/09 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

絵画教室の帰りにゲーセンに寄ったら、UFOキャッチャーに雷のフィギュアが並べてあったので、
挑戦してゲットしました。

画像


しかし、ゲットするまでに今回はなんと5,000円近くもかかり……(泣

見た目以上に難しかったです。しかし、50回もやると、流石にアームと箱の関連性が見えてきたので、良い経験にはなったと思います。

帰宅して、飾ってみました。

画像


はい(はいじゃないが)。

んで、自宅に雷が来たので、これからは毎日パチスロ代をもらえるね!



ポップンは……

階段……ソフラン……同時押し……指押し……初期のミミニャミは指が4本……触れない……リズミン……ハロポプ……うっ、頭が。

というわけで、特にプレイはしませんでしたが、夏に聴きたい曲を選んでみました。







んで、夏といったらこの曲でしょうよ。
動画はIIDXですけど。見え。






ノスタルジア、プレイしています。

夏の演奏会的なイベントが始まってましたので、
さっそくクリアしました。

画像


今回のイベント曲は、この曲です。ポップンではおなじみの。



この曲難しいっすわー。HARDでA+に届かないなんて〜><

画像



引き続きプレイしていきます。





HI! VEVO Vol.82

Avicii - Levels



端末のモニタ、画面ちっちゃ(そこかよ)







ニコニコ動画のリンク



夏といったらこの動画しか思い浮かばなかった。R15な感じなので注意。




スマホ、反応するんだ




おとなしくしてるね




レトロゲームはどれも当たり判定大きいからね




カプコンの当時の音源は重厚なつくりだったなぁ。



ペヤング焼きそば 背脂MAX、醤油ベースでうまかったけど油もすごかったw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(ポップン)ノスタルジア修行通信 Vol.141 e(config)#ccie enable/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる